お知らせ ユニットバス取り付け・お風呂のリフォーム 洗面台のリフォーム

投稿日:

洗面台とお風呂のリフォーム工事

こんにちは、千葉市のアクアリノベーション株式会社です。
弊社は水まわりのスペシャリストとしてお風呂、キッチンのリフォームや販売から取り付け・メンテナンスを一貫して承っています。

今回は洗面台とお風呂のリフォーム工事のようすをご紹介いたします!

【Before】

【After】

いかがでしょうか?
洗面台のむき出しだった収納が隠し収納スペースを設けることによりすっきりとしました。
また、お風呂場の角に発生していたカビもキレイになり、床や壁紙を変えることで清潔感あるれるスペースへと生まれ変わりました!

弊社は大手ユニットバスメーカーから直接、取り付け指名をいただくなど、施工技術に自信があります。
東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県での水まわりに関するご用命は弊社にお任せください!
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アクアリノベーション株式会社
〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木5-9-21
TEL:043-290-9038 FAX:043-290-9039

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, ユニットバス取り付け・お風呂のリフォーム, 洗面台のリフォーム

関連記事

お風呂のリフォーム事例紹介

お風呂のリフォーム事例紹介

こんにちは、地域に根づいた水回りのスペシャリスト、アクアリノベーション株式会社です。 弊社は、お風呂 …

K様邸 クロス張り替え

K様邸 クロス張り替え

水回りリフォームなどを請け負っている千葉県千葉市のアクアリノベーション株式会社です。全部屋のクロス張 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アクアリノベーション株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足い …