投稿日:2023年2月15日

水回りリフォームで協力会社を探す際の注意点について

こんにちは。アクアリノベーション株式会社です!
弊社は、千葉県千葉市に事務所を構え、水回り設備全般のリフォームを承っております。
地域に根付いたサポートをしていくのが弊社の使命だと考え、日々研鑽に励んでいます。
現在弊社では協力関係を結んでいただける業者様を募集しておりますが、協力会社を探す際の注意点を知りたい方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、協力会社を探す際の注意点をいくつかご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

募集要項をきちんと確認すること

募集要項
ひとつ目は、募集要項をきちんと確認することです。
たとえば、一人親方を募集していないところへ、一人親方として仕事をしている人が応募をしても協力関係を結べることはありませんよね。
逆にきちんと募集要項を読んでいないと思われてしまう可能性もありますから、どういった内容で募集されているのか今一度きちんと確認するようにしましょう。
些細なことですが、相手の時間を無駄にしない心遣いが必要ですね。

お互いに利益が出るようにすること

協力関係をいざ結んだはいいものの、利益が出なくては元も子もありませんよね。
仕事はボランティアではありませんから、お互いがきちんと利益をあげることが重要です。
そして、どんな時でも立場は同等であることが大切です。
一方が押し付けるのではなく、協力し合って成長できる会社を探しましょう。

協力会社さまを募集中です!

アクアリノベーション株式会社では、業務協力を行っていただける業者様を探しています。
業者さま、一人親方さま問わず募集しておりますので、弊社アクアリノベーションと一緒に手を取って成長していただける業者さまは、ぜひお問い合わせよりご連絡をいただけますと幸いです。

水回りのリフォームはお任せください!

アクアリノベーション株式会社では、水回りに関するリフォーム工事全般を承っております。
水回りは毎日使用する場所ですので、気づかないうちに劣化が進んでいるケースがあります。
すると突然故障したり、動かなくなったりすることもありますので、不安のある方は早めにリフォームすることをおすすめしますよ。
水回りリフォームをご希望の方は、ぜひお問い合わせよりご連絡をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集!

スタッフ
アクアリノベーション株式会社では、ユニットバスの取り付けを行なっていただけるスタッフを募集しております。
主に住宅のユニットバスの取り付けを行なっていただきますが、未経験の方でも取り付けが行えるようにきちんと指導していますので、初めての方もご応募いただけますよ!
将来職人を目指して頑張っていただける方は、ぜひご応募よりご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アクアリノベーション株式会社
〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木5-9-21
TEL:043-290-9038 FAX:043-290-9039

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

設備別にご紹介!水回りリフォームのタイミング

設備別にご紹介!水回りリフォームのタイミ…

千葉県千葉市を拠点に、お風呂リフォームやキッチンリフォーム、ユニットバスの取り付けなどを手がけるアク …

K様邸 トイレ・洗面台リフォーム

K様邸 トイレ・洗面台リフォーム

水回りリフォームを請け負っている千葉県千葉市のアクアリノベーション株式会社です。2Fのトイレと洗面化 …

水まわりリフォームをお考えの方必見!弊社の魅力をご紹介

水まわりリフォームをお考えの方必見!弊社…

アクアリノベーション株式会社は、千葉県千葉市を拠点に、水まわりリフォームに特化したサービスを提供して …