投稿日:2023年2月21日

一人親方さま歓迎!協力業者様募集中!

こんにちは。アクアリノベーション株式会社です!
弊社は、千葉県千葉市に事務所を構え、水回り設備全般のリフォームを承っております。
地域に根付いたサポートをしていくのが弊社の使命だと考え、日々研鑽に励んでいます。
現在弊社では協力関係を結んでいただける業者様を募集しておりますが、一人親方さまを募集している理由についてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

協力で活動範囲が広がる

協力
業務協力を行うと活動範囲が広げられます。
ひとりでは対応ができなかった工事も、人数がいれば対応できますし、対応ができなかったエリアも、人がたくさんいれば応援に駆けつけることが可能です。
一人での対応というのは、どうしても限界がありますから、こうした時に業務協力関係を築いておくことで即時対応が可能になります。
業務幅を広げてステップアップするためにも、協力関係を作っておくと良いですね。

新しく技術を身につけられる

業務協力の利点は、その会社の技術やノウハウを学べることです。
効率の良い作業の進め方や、精度の高い施工方法など、会社独自の技術を学ぶことで、自分自身のスキルアップにつなげられます。
技術が身につけば他の現場でも活かすことができますから、将来的に自分自身の価値向上にもなりますよね。
協力関係を結ぶことで様々なメリットがありますので、ぜひ検討をしてみましょう!

協力関係を結び共に成長しましょう!

アクアリノベーション株式会社では、業務協力を行っていただける業者様を探しています。
ご紹介させていただいたように、協力関係を結ぶことで様々なメリットがあります。
ひとりでは対応出来なかったことも、人数がいれば対応が可能になりますので、ぜひ業務協力を検討してみてはいかがでしょうか?
ご興味のある業者さま、一人親方さまは、ぜひお問い合わせよりご連絡ください。

水回りのことならアクアリノベーション株式会社

アクアリノベーション株式会社では、水回りに関するリフォーム工事全般を承っております。
ユニットバスの取り付けから、キッチンの新設、トイレのリフォームまでご対応可能です!
水回りリフォームをご依頼の際は、ぜひお問い合わせよりご連絡をいただければと思います。

【求人】新規スタッフ募集中!

若葉マーク
アクアリノベーション株式会社では、ユニットバスの取り付けを行なっていただけるスタッフを募集しております。
ユニットバスの取り付けは一見難しそうに感じるかもしれませんが、図面通りに手順を守って進めていただければ、きちんと組み上げることが可能です。
ユニットバス取り付けに興味のある方は、ぜひご応募よりご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アクアリノベーション株式会社
〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木5-9-21
TEL:043-290-9038 FAX:043-290-9039

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

水回りのリフォームは弊社にお任せください

水回りのリフォームは弊社にお任せください

「アクアリノベーション株式会社」は、千葉県千葉市に拠点を構えるリフォーム業者です。 水回りのリフォー …

K様邸 トイレ・洗面台リフォーム

K様邸 トイレ・洗面台リフォーム

水回りリフォームを請け負っている千葉県千葉市のアクアリノベーション株式会社です。2Fのトイレと洗面化 …

水回りリフォームのメリットをご紹介

水回りリフォームのメリットをご紹介

「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・洗面所などの水回りのリフォームが必要かも……」とお悩みではござ …