投稿日:2023年1月25日

ユニットバスの取り付けは難しい?

こんにちは。アクアリノベーション株式会社です!
弊社は、千葉県千葉市に事務所を構え、水回り設備全般のリフォームを承っております。
地域に根付いたサポートをしていくのが弊社の使命だと考え、日々研鑽に励んでいます。
さて、水回りリフォームの業界へ転職を希望している方の中には「ユニットバスの取り付け工事って難しくないのかな?」と考えている方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、ユニットバスの取り付け工事についてわかりやすく解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

結論:取り付けは難しくありません!

ユニットバス
結論を先にお伝えすると、ユニットバスの取り付け工事は難しくありません!
その理由として、ユニットバスは既に出来上がっているパーツをお客様のところで組み上げて作るからです。
イメージとしては、プラモデルを組み立てていくような形で作りますので、施行図面通りに丁寧に組み上げていけば完成させることができます。
完成した時の喜びや達成感はこの仕事でしか味わえませんよ!

未経験でも組み立てたられる?

それでも、未経験の人がユニットバスを組み立てられるの?と不安になる人もいると思います。
まったく問題ありません!
きちんと組み立てられますよ!
なぜなら、弊社のスタッフがしっかりサポートを行うからです。
ですらか未経験だからといって諦めずに、まずは挑戦をしてみてください。
もし何かを組み立てる作業が好きなら、きっとあなたにピッタリのお仕事になると思います。

【求人】ユニットバス取り付けスタッフ募集!

アクアリノベーション株式会社では、ユニットバスの取り付けを行なっていただけるスタッフを募集しております。
経験の有無は問いませんので、未経験の方でもご応募いただけます!
水回りのプロを目指す方、ユニットバスの取り付け技術を身に付けたい方は、ぜひご応募よりご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!

協力会社さまを募集しています!

アクアリノベーション株式会社では、業務協力を行っていただける業者さま、一人親方さまを募集しています。
水回りのリフォームを通して地域に貢献し、盛り上げていきたいと考えられている業者さまはぜひお問い合わせよりご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします!

ユニットバスのことならプロにお任せ

プロにお任せ
アクアリノベーション株式会社では、水回りに関するリフォーム工事全般を承っております。
水回りは毎日使用する場所ですので、異音や不具合を感じたら早めにリフォームを検討しましょう。
また快適な日常を送るためにもリフォームをおすすめしますよ。
水回りリフォームをご依頼の際は、ぜひお問い合わせよりご連絡をいただければと思います。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アクアリノベーション株式会社
〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木5-9-21
TEL:043-290-9038 FAX:043-290-9039

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

水回りリフォームのメリットをご紹介

水回りリフォームのメリットをご紹介

「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・洗面所などの水回りのリフォームが必要かも……」とお悩みではござ …

洗面台とお風呂のリフォーム工事

洗面台とお風呂のリフォーム工事

こんにちは、千葉市のアクアリノベーション株式会社です。 弊社は水まわりのスペシャリストとしてお風呂、 …

K様邸 キッチンリフォーム

K様邸 キッチンリフォーム

水回りリフォームを承っている千葉県千葉市のアクアリノベーション株式会社です。キッチンを交換しました。 …