投稿日:2023年2月9日

アクアリノベーション株式会社の強み

こんにちは。アクアリノベーション株式会社です!
弊社は、千葉県千葉市に事務所を構え、水回り設備全般のリフォームを承っております。
地域に根付いたサポートをしていくのが弊社の使命だと考え、日々研鑽に励んでいます。
現在弊社では協力関係を結んでいただける業者様を募集しておりますが、弊社の強みを知りたいという方もいると思います。
そこで今回は、弊社の強みについて少しご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

ユニットバスの知識が豊富

風呂
弊社は元々、ユニットバスの取り付け工事に特化した会社としてスタートしました。
そのため、ユニットバスに関しての知識には自信がございます。
お客様が、お風呂のことでお悩みを抱えていても、これまでに培ってきたノウハウを使い問題を解決することが可能です。
また弊社では、自社にて施工、発注、管理を行なっていますので、こうしたところもひとつの強みと言えるかもしれません。

水回り全般に対応可能

ユニットバスの取り付けに特化した会社としてスタートした弊社ですが、現在では水回りのリフォーム全般にご対応が可能です。
お客様のご要望をお聞きし、出来るだけコストを抑え、喜んでいただける施工を心がけております。
いずれの工程も下請け業者に丸投げするようなことはありませんから、水回りを知り尽くしたプロが工事を行います。
技術とノウハウには自信がありますので、信頼の施工をお届けすることが可能ですよ。

ビジネスパートナー募集中!

アクアリノベーション株式会社では、業務協力を行っていただける業者様を探しています。
私たちは、一方が利益をあげるような関係ではなく、お互いが同じように利益をあげて成長していけるような関係性を築きたいと考えております。
ご協力いただける業者さまは、ぜひお問い合わせよりご連絡ください。

水回りのことならお任せください!

アクアリノベーション株式会社では、水回りに関するリフォーム工事全般を承っております。
水回り関係は水漏れや腐食など住宅に直接影響を及ぼすケースが多いですから、早めに対応しておくのも良いですよ。。
水回りリフォームをご検討中の方は、ぜひお問い合わせより一度ご連絡をいただければと思います。

【求人】新規スタッフ大募集!

新規スタッフ
アクアリノベーション株式会社では、ユニットバスの取り付けを行なっていただけるスタッフを募集しております。
もともとユニットバスの取り付けに特化した会社としてスタートしているので、取り付けに関する技術や知識は余すことなくお伝えできます!
将来的に水回り工事の職人として頑張っていきたいと考えている方は、ぜひご応募よりご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アクアリノベーション株式会社
〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木5-9-21
TEL:043-290-9038 FAX:043-290-9039

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

洗面台とお風呂のリフォーム工事

洗面台とお風呂のリフォーム工事

こんにちは、千葉市のアクアリノベーション株式会社です。 弊社は水まわりのスペシャリストとしてお風呂、 …

水回りリフォームを得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

水回りリフォームを得意とする業者をお探し…

「アクアリノベーション株式会社」は、千葉県千葉市に拠点を置き、水回りリフォームを承っています。東京都 …

トイレのリフォーム事例紹介

トイレのリフォーム事例紹介

こんにちは、地域に根づいた水回りのスペシャリスト、アクアリノベーション株式会社です。 弊社は、お風呂 …