投稿日:2023年2月6日

アクアリノベーション株式会社が求める人物像

こんにちは。アクアリノベーション株式会社です!
弊社は、千葉県千葉市に事務所を構え、水回り設備全般のリフォームを承っております。
地域に根付いたサポートをしていくのが弊社の使命だと考え、日々研鑽に励んでいます。
今回は、弊社、アクアリノベーション株式会社が求める人物像についてお話しさせていただきます。
水回りリフォームへの転職を希望されている方は、ぜひ最後までご覧ください。

素直でやる気のある方

やる気
現場仕事は、危険が至る所にあります。
そのため、作業をする際には注意事項を守り、手順に従って進めなくてはいけません。
先輩や上司の言うことを素直に聞き、真面目に取り組まないと怪我をしてしまうこともあります。
ですから、言ったことを忠実に守れる方、そしてやる気を持って取り組んでいただける方であってほしいと思います。

失敗を成長に変えられる方

たとえば、未経験で水回りリフォームの現場に入られた方は右も左もわからないと思います。
実際に作業にあたるとなった場合も、作業が上手くできずに失敗してしまうこともあるでしょう。
でも、そうした時に落ち込まずに、成長する機会だと捉えてほしいと考えています。
なぜなら、失敗せずに成長することは出来ないと考えているからです。
立派な職人になるには、失敗がつきものですから、どんどん成長の糧に変えてくださいね。

【求人】新規スタッフ募集!

アクアリノベーション株式会社では、ユニットバスの取り付けを行なっていただけるスタッフを募集しております。
経験の有無は問いませんので、やる気がある方でしたら、どなたでもご応募いただけます!
先輩や上司の指示をきちんと聞き、正面から仕事に向き合っていただける方は、ぜひご応募よりご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!

協力関係を結びませんか?

アクアリノベーション株式会社では、業務協力を行っていただける業者様を探しています。
一方が利益を出すのではなく、Win-Winな関係を築ければと考えていますので、ビジネスパートナーとして手を取り合っていただける業者さまは、ぜひお問い合わせよりご連絡ください。

水回りのリフォームはお任せください

キッチン
アクアリノベーション株式会社では、水回りに関するリフォーム工事全般を承っております。
水回りのことで何かお困りごとはございませんか?
弊社では、お客さまのお困りごと解決のために全力でリフォームに取り組んでおりますので、何かございましたらまずは一度お問い合わせよりご連絡をいただければと思います。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アクアリノベーション株式会社
〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木5-9-21
TEL:043-290-9038 FAX:043-290-9039

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

水回りリフォームを弊社に依頼するといい理由とは

水回りリフォームを弊社に依頼するといい理…

アクアリノベーション株式会社は、トイレリフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォームなどの水回りリ …

トイレ・キッチン・お風呂リフォームなら弊社の自社施工にお任せ!

トイレ・キッチン・お風呂リフォームなら弊…

「水まわりのリフォームを考えている」 「信頼できる業者に依頼したい」 このようなご要望があるお客さま …

洗面台とお風呂のリフォーム工事

洗面台とお風呂のリフォーム工事

こんにちは、千葉市のアクアリノベーション株式会社です。 弊社は水まわりのスペシャリストとしてお風呂、 …