投稿日:2023年2月3日

アクアリノベーション株式会社の求人内容についてご紹介

こんにちは。アクアリノベーション株式会社です!
弊社は、千葉県千葉市に事務所を構え、水回り設備全般のリフォームを承っております。
地域に根付いたサポートをしていくのが弊社の使命だと考え、日々研鑽に励んでいます。
さて、水回りリフォームの業界へ転職を希望している方の中には「求人内容を詳しく知りたい」と考えている方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社の求人についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

ユニットバスの取り付けを行なっていただきます

バス
弊社で募集している求人ですが、ユニットバスの取り付けスタッフを募集しております。
ユニットバスの取り付けと聞くと、大変そうで未経験の方には難しそうだと感じる人もいるかもしれませんが、心配はありません。
ユニットバスは、成形された部品をお客様のご自宅で組み上げて完成させていくので、イメージとしてはプラモデルを組み立てるような感じです。
図面通りに丁寧に作業を進めていけば、未経験者でもきちんと仕事をこなせますから安心してくださいね。

正社員登用しています

ユニットバスの取り付けスタッフは正社員での募集になります。
ご入社いただいた後に3ヶ月間の試用期間を設けますので、そちらで適性を判断します。
給料は、経験者は月25万円、未経験者は月20万円からとなりまして、昇給は随時、賞与も年2回ご用意していますので、仕事に集中できる環境が整っていますよ。
夏季休暇や年末年始などの大型連休も取得いただけますから、プライベートもきちんと充実させることが可能です。
将来職人として頑張っていきたいと考えている方は、ぜひお待ちしております。

【求人】ユニットバス取り付けスタッフ求む!

アクアリノベーション株式会社では、ユニットバスの取り付けを行なっていただけるスタッフを募集しております。
今回ご紹介しました通り、弊社の求人は働きやすい環境が整っていますので、これから職人を目指して頑張っていきたいと考えている方は、ぜひ弊社でご活躍していただければと思います。
まずは一度面接にてお会いできればと思いますのでご応募よりご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

アクアリノベーション株式会社では、業務協力を行っていただける業者さま、一人親方さまを募集しています。
弊社は大手ユニットバスメーカーから直接依頼をいただくこともありますので、安定してお仕事があります。
ご協力いただける業者さまは、ぜひお問い合わせよりご連絡ください。

水回りのリフォームで快適な暮らしを!

快適
アクアリノベーション株式会社では、水回りに関するリフォーム工事全般を承っております。
水回りは毎日使用する場所ですから、快適に使えることが何よりも大事です。
現状、不便を感じていたり、不満があったりする方は、ぜひこの機会にリフォームを検討してみてはいかがでしょうか?
水回りリフォームをご依頼の際は、ぜひお問い合わせよりご連絡をいただければと思います。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アクアリノベーション株式会社
〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木5-9-21
TEL:043-290-9038 FAX:043-290-9039

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

水回りリフォームを得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

水回りリフォームを得意とする業者をお探し…

「アクアリノベーション株式会社」は、千葉県千葉市に拠点を置き、水回りリフォームを承っています。東京都 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アクアリノベーション株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足い …

【ご依頼受け付け中】水回りリフォームにおける弊社の強みをご紹介!

【ご依頼受け付け中】水回りリフォームにお…

千葉県千葉市に拠点を構えるアクアリノベーション株式会社では、トイレリフォームやキッチンリフォーム、お …